※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お仕事

店長からの連絡がないので心配です。再度連絡してもいいですか?

職場復帰の件でご相談です😔


2月20日に職場復帰の旨を店長にお伝えしたら
もとの店舗にはフルタイム勤務は厳しく、
子供の体調不良などの急な休みに対応するのが
難しいため違う店舗には異動の折衷案がでました。

詳しいことは上司に聞いてみないと
分からないのでまた連絡すると言われましたが
それ以来連絡が来ませんでした。

なので3月16日にこちらから連絡をすると
「そうですねー、そろそろ話詰めないとだめですよねー」
と言わました。

4月は有給を使い、5月から店舗出勤にしたい
有給が何日残ってるのか教えて頂きたい

と、伝えると「上司が直接〇〇さん(私)と電話で
お話ししたいと言ってるのでまた連絡しますね」
と言われました。


これは単にバタバタしていて上司と連絡取れていないのか
それとも私を辞めさせようとしてわざと連絡してこないのか
どっちなのでしょうか?😩
どっちにしても復職証明などの話はしているので
連絡をしてこないというのは可笑しいのでは😔

連絡が来なければ、こちらからまた連絡しようと
思うのですが何日くらいに連絡するのが
良いのでしょうか?😓

コメント

deleted user

辞めさせようとしているとは私は思いませんでした。
ただ、ルーズだなとは感じます。
主様から期日を決めた方がいいかと思います。
逆算して、この日までには復職証明ほしいので、この日までには店舗決定、この日までには上司と面談をと言うふうに。

  • ぴよ

    ぴよ

    本当すごいルーズですよね。。
    休職中に店長が変わっていて
    お会いしたことない方なので
    遠慮していましたがハッキリと
    期日決めて話を進めていくように
    したいと思います、
    ありがとうございました😊

    • 3月19日