※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
その他の疑問

質問です!Amazonフォト使っている方!旦那がプライム会員なので私も旦那…

質問です!
Amazonフォト使っている方!
旦那がプライム会員なので私も旦那のアカウントでログインしAmazonフォトを使って写真や動画をアップデートしています。
ですが今別居中なのですが写真や動画ってもしかして旦那に共有されてる?と心配になりました。
共有されていますかね?
今自動アップデートをオフにしたのですがオフにしてからの私のスマホで撮った写真はAmazonフォトには自動でアップデートされないのでもし共有されていまっていたらこれからはされなくなりますか?

コメント

はじめてのママリ

オフにした以降のは共有されないと思いますが、今までのはそのまま見られてしまうかもしれないです😭
でも、削除もできそうですけどね(^^)

• 兄妹ママ

兄妹ママ

やはりそうなんですね😭
    私ので旦那の写真は見られないのですが旦那がAmazonフォトをやってないということなのでしょうか?😳

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんは削除したか元々自動設定してないんじゃないですかね🤔

• 3月19日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

元々Amazonフォトをインストールしてないということもありますよね?😳

• 3月19日
娘のママ

ご主人のアカウントなのでもちろん共有されてますよ!
オフにしたなら今後のものはアップロードされませんね(*^^*)

• 兄妹ママ

兄妹ママ

やはりそうなんですね😭
    旦那の写真は私の方では共有されてないのか見られないのですが旦那はAmazonフォトをやってないということなのでしょうか?

• 3月19日
  • 娘のママ

娘のママ

おそらく自動アップロードオフにしてるか、使ってないんだとおもいますよ!

• 3月19日
  • 兄妹ママ

兄妹ママ

なるほど!
    詳しくありがとうございます😭
    助かりました😊

• 3月19日