※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーまま
妊活

昨夜検査薬をしました。微かな線が見え、妊娠か気になります。経験者のコメントを求めています。

何度も投稿すみません。
昨夜( 3月18日17時頃 )に検査薬をしてみました。
生理予定日5日前、排卵日から11日、最後の仲良しからは10日経過しています。
検査薬はドゥーテストです。
先月からドゥーテストで数回検査していますが、今までは目をどれだけ凝らしても真っ白でした。
が、本日目を凝らしてみると少し見えました。写真では見えずらかったので添付していませんが、今まで陰性でこのような事もなく、びっくりしております。
蒸発線かなとも思いましたが、今までは出たことも無く
調べても ドゥーテストは蒸発線はない だったり ある だったり様々なので気になりました。
白抜き?陽性の線に沿うように2本、細い線がありました。
このような感じでも妊娠していたという方がいましたら、ぜひコメントよろしくお願いします(;;)
期待してしまうのも良くないと分かっていますが期待しています。
※フライングはあまり良くないとわかっていますので誹謗中傷や冷たい言葉等は控えて頂きたいです。

コメント

ママリ

排卵日は確定でしょうか?💦

排卵検査薬と基礎体温で排卵日確定で、生理予定日5日前でしっかり陽性反応出てました。

陽性の時は白抜きではなく、上下どちらかがうっすら赤く滲むと思います✨

• れーまま

れーまま

コメントありがとうございます( ˶˙˙˶)
    前の投稿見て頂くと分かりやすいかもしれないですが、排卵日確定ではありません💦

自分が何回検査薬しても真っ白にしか見えたことがないのと、沢山調べちゃうとそれでも妊娠してました 、妊娠しないと線はありません とのコメント沢山あるのでどうなんだろうとモヤモヤしています、、😭💦

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😭
    排卵日確定じゃないのなら、もしかしたらこの後陽性になる可能性もありますね!!✨

私も陰性だった時は本当に真っ白でした!
    少しでも線があると陽性だと思いますが、ママリだと白抜きで陰性の方多いですよね💦

陽性だったら明日の夕方ごろには、確実に今回よりも濃く出ると思うので、もう一度検査してみるしかないかもですね😭

• 3月19日
  • れーまま

れーまま

そうなんです、、💦
    ただ、排卵日前日と排卵日次の日だけでしたのでもし排卵日がズレてたら可能性は低いです、、(笑)

まだ蒸発線をドゥーテストで見た事がないので期待しています😂

2日後にもう一度検査してみて陰性だったら今月は諦めようと思います!
    ありがとうございます🥰

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

お力になれずすいません💦

応援してます!!!!!😊

• 3月19日
れーまま

話を聞いて頂けてとても嬉しかったです🥰
ありがとうございます!!🌟