※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

進級式に着ていく服は、入園式と同じものでいいでしょうか?😅服がないで…

進級式に着ていく服は、入園式と同じものでいいでしょうか?😅
服がないです…😣
去年着たやつはこんな感じですが、レースは微妙でしたかねー、、🥲(袖は違うんですがジャケット羽織ると全身レースに見える💦)
一応若い方?にはなると思います。

働いているので、ママ同士の交流はなく、バレることもないかと😂

いいねで教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

あり!!!
今年も同じでいいよ!

はじめてのママリ🔰

レースはなし☓
ワンピースを変えるべき

はじめてのママリ🔰

ありかなしかで言えばあり

はじめてのママリ🔰

そもそも連続で同じものはなし
新調するべき

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!!予想以上にありが多くて嬉しいです。
新調するのやめます!!(笑)