※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

息子の写真を撮るお店を悩んでいます。皆さんならお金と好みどちらを優…

息子の写真を撮るお店を悩んでいます。
皆さんならお金と好みどちらを優先しますか⁇
また写真撮影にどれくらいお金を使いましたか⁇

100日過ぎてますが、お宮参りの着物と裸の写真をスタジオで撮りたいと思っています。

①シンプルで背景は真っ白。
値段も1.7〜2万 60カット データのみ

②アンティーク、ナチュラルで可愛い。
インスタ映えしそうな感じ。
雑貨や植物などに囲まれてる空間で私好み!
値段は4.3万 30カット データのみ

値段の差があるので悩んでいます。
どちらもデータのみ
私の気持ちを優先するか、節約して学費を貯める事を優先するか…🤔

周りには、可愛く撮れるなら安い方でもいいんじゃない?と言われます😂

コメント

30カット4.3万めちゃくちゃ高いですね…
私なら安い方にします😂
これからハーフバースデー、1歳…と色々あるしスタジオは揃えたいので🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪
    ②の方はめちゃくちゃ高いですよね😂その分クオリティ高くてつい誘惑されちゃいます笑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

そのときしか撮れないので好みを優先します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊✨

• 3月19日
はじめてのママリ

先々の初節句、ハーフバースデー、1歳などなど、その時はどうするかまで予定を考えてみてはどうでしょう?それ通りにいかないかもですが💦
小さいときに可愛いのもアリかと思いますけどね!その後は節約かと…。撮らないのも節約ですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初節句は自宅のみ、
    次は1歳と七五三で考えていますが、毎回高い方だとキリが無いですよね…😂

ついつい誘惑されちゃって、めちゃくちゃ悩んでます笑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私なら②ですね!
0歳の貴重な瞬間を残すのに後悔したくないので…
うちはもうすぐ4歳ですが、今でも0歳の頃の写真を飾ってます😂
ただ、30カットは少ないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます
    枚数は増やせるんですが、もっと高くなっちゃうので流石に五万以上は怖くて…😭笑

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

私なら2にします!

私自身、安さを優先して安いスタジオで撮りました。
自分のスマホでも動画、写真の撮影OK。データ70、額に入れた写真1枚で2万5千円でした。

でも、撮ってみて後で思ったのは、ここはケチるべきじゃなかったなって思いました🥺
もちろんそれぞれのご家庭で金銭面や価値観など色々違うので一概には言えないですが、私の感覚で言うと10万を超えるとかなら悩むけど、4万くらいなら気に入る方がいいです!

例え安くても後悔が残ったり気に入らなければ1万2万でも高いし勿体ないって感じるけど、多少高くても気に入るものが残れば払ってよかったって思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます♪
    やっぱりあとからあっちにすれば良かったなー…と思うのは嫌ですもんね😭参考にさせていただきます♪

• 3月19日