※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

SNSで旦那に似た人物が夫婦間の約束で言ってはいけない場所(キャバクラ…

SNSで旦那に似た人物が夫婦間の約束で言ってはいけない場所(キャバクラなど)にいたんじゃないか?っていう写真がありました。写真は奥の方にいる人物でぼやけてるから顔まではわかりませんが、横顔の太さ、形、雰囲気などが似てます。
旦那に見せたところ、似てると自分でも思う。けど絶対に行ってないし、周りにいる(ぼやけてる)人も誰だか知らない。
と言っていました。強いてちがうところを上げれば
その写真できてる服の形が少し違う?っぽいのと手首に黒っぽいなにかをつけている、帽子の後ろの調節する部分が違う?っぽいのですが、あくまでぼやけてるので違うかなぁ?って感じです。
仮に行っててもし私の知り合い周りにばれたらアウトなのと
知り合いがいつくるかわからない場所なので、ないとは思うのですが、疑わないほうがいいですかね?😂 

コメント

疑わしきは罰せずです☺️

夫婦間で約束していたとしても、確証がない以上問い詰めてもお互いのストレスです。

たとえば時分が絶対行ってないのにぼやけた写真で行っただろと疑われたら嫌ですよね🤣
とりあえず様子見でいいのでは?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど
    ありがとうございます😊

• 3月18日
ママリ

行ってない証明はなかなか出来ないと思うので信じるしかないかと。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかりました、ありがとうございます😊

• 3月18日