※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
家族・旦那

うちの旦那、明日飲み会に行きます。●このようなコロナの状況の中●5ヶ月…

うちの旦那、明日飲み会に行きます。
●このようなコロナの状況の中
●5ヶ月、2歳、4歳の子供を初めて私1人で夜ご飯を食べさせ、寝かしつけをすることになる。
●4歳の子が今日感染性胃腸炎になり、嘔吐や体調不良である。

子どもが生まれてから、飲み会の数はめちゃくちゃ減り、普段の子どものお世話も積極的にしてくれて、すごあなと感じています。この飲み会が今後の人付き合いで大切で断りにくいことも理解できます。でもこの状況で行きますか???

コメント

はじめてのママリ

だとしても子供が体調悪い時に飲み会に行く神経がわからないのであり得ません。

🐰

行かせないです
4歳の子の胃腸炎が心配です……😭

🩵

胃腸炎の看病死ぬほど大変なので行かせないです😅

人付き合いより家族優先してほしいです💦

deleted user

この状況で飲み会はちょっとどうかなと思いますね…😅

はじめてのママリ🔰

よっぽど大切な飲み会??
お客さん接待とかでどうしても断れないとかならわかるけど。

上の子具合悪くて看病もあっていつもより負担大きいし。

これで普通に友達との飲み会とかだったら、まじてイラつく。

deleted user

体調不良がある中
行ってきていいか聞いてくる時点で有り得ませんね。
子供たちが元気ならいいですが💦

はじめてのママリ🔰

胃腸炎の子供がいるのに行くのはちょっと…😇