※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
家族・旦那

3才と2歳子育てしてます今年4月から入園が決まってます義父と一緒に住み…

3才と2歳子育てしてます
今年4月から入園が決まってます

義父と一緒に住みはじめて1ヶ月になります

子育てのストレスと義父ストレスが半端ないです
寝れないほど半端なくストレスたまり

明日雨なのにお墓参りに行く義父が言い出して
私は子供連れて雨の中いきたくありません
旦那に伝えても義父には伝えてくれず

子供濡れるし大変だし行きたくないんです
義父は幼稚園行くようになったら雨の日は休ませるのか?言われました

本当に義父と住んでもう逃げ出せないのもあり
余計にイラつくのとストレスなのともう一緒に住んだのがすごい後悔してます

義母は離婚していません✋

みなさんは義父と一軒家に住んで旦那にストレスたまるのも伝えても理解してくれず

どうやって日々過ごしてますか?
義父は理解もしてくれず旦那に伝えても無駄で
半端なくストレスたまったときどうしてますか?

本当に毎日が義父がストレスです

コメント

ライナー

お墓参り日にち変更できますよね💦
幼稚園とお墓参り一緒にするのおかしいですよ…

ご主人そこはしっかりしないと😂ご主人も父と同じ道をたどることになるような😰

ママリ

義父は雨の日のお出かけの大変さがイメージできないんですよ!勝手な想像ですが、子育てを妻に任せてふんぞり返って、妻が愛想つかして離婚されたのかなとか思っちゃいます😂

言ってあげたらいいと思います。事細かに、どう大変なのかを。男の人って家事育児の大変さを細かくイメージできないんですよね。やったことないと尚更。
同居してほしいなら嫁の言い分も聞いて!ぐらいに言えるようにならないと、マーさんの心が疲れてしまいますよね💦

  • マー

    マー

    それは当たってます
    義父は子育てしてこず義母でした
    義父には妹がおりその妹も変わってて
    近くにその妹も住んでるので余計にストレスたまってしまって

    私は疲れました
    悲しくて辛いです

    旦那が私に最近冷たく感じて
    本人はそんなこともない言われますが
    なんか悲しいな気持ちになってます
    浮気も出来ませんし。。。
    だけど、なんか癒されたいな感じてしまって😢

    • 3月18日