※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

姪が7ヶ月で扱いにくい。抱っこが必要で夜中も起きる。離乳食も進まず、動きが少ない。これは普通?

私の姪(妹の子供)が、7ヶ月ですが
ものすごく扱いにくい?ようで困ってます‥🤔

まず、1日中置かせてくれない(四六時中抱っこ)
夜中は1時間おきに起きる。
ちょっとしたことで、(手からおもちゃ落ちた、私の息子がお菓子食べた)とかで
ぎゃぁぁあああ!!!と怒って、暴れる

などなど、こんな感じです…😅
離乳食の進みも悪いようで、口にいれると
ぶーーっ!と吐き出すようです💦

7ヶ月の赤ちゃんってこんなもんですか?😅
まだお座り、寝返り、ずり這いなど
何もできずそこも気になってるようです…😅

私は5年前のことなので、記憶が曖昧で🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

個人差あるので私ならそっとしておきます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人差ありますよね‥💦
    「どうしたらいい?寝れないし置けなくて腰限界だし、これが普通なのかもわからないし。もう可愛くない!いやだ!」と
    妹が泣いていて…😅精神状態が限界みたいです💦
    そっとしておいたら、なんとかなりますかね😅

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

私の娘がそんな感じでした💦
離乳食をぶーすること以外は一緒です😭ほんとしんどかったです…妹さんに共感してあげたいくらい!!