※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイ
お仕事

仕事と子育てで悩んでいます。将来に活かせる仕事を探していますが、スキルがなく迷子です。同じ状況の方の体験談を聞きたいです。

これからの仕事にすごく悩んでいます。。
4月から仕事(パート)を始めようと思いますが、小さい子が2人いるし、親は両家とも遠いので頼れず、旦那も激務なので何かあると休まなければならないのは私です。なので急な休みでも融通きくパート先に限られる。

にも関わらず、今からでも将来に活かせる仕事をしたいと思うし、でも何したらいいか分からない。完全に迷子です(笑)
今の時点で特に活かせるスキルもありません。

皆さん、出産後に同じような状況で自分の今後やりたい仕事、見つかった方っていらっしゃいますか?是非、体験談を聞かせて頂きたいです。

コメント

やりたかった訳ではないけど、子持ちでも働きやすい、スキルも身につく、今後職には困らないだろうという理由で介護系のパートしてます😊

• スイ

スイ

ありがとうございます😊介護系はスキル身につきますよね。
    人間関係や、やりがいはいかがですか?

• 3月18日