※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

尿検査で尿糖が出て心配。血糖値が気になるけど甘いものがやめられない。15mmの子宮頸管で不安。甘いものを控えるべきか。

家で尿検査キットをすると尿糖がたまに出るのですが(まだ健診では引っかかったことありません)
来週中期の採血があるので血糖値大丈夫かビビってるくせに甘いものが止まりません…!!!今から控えれば大丈夫でしょうか????一歳甘いものはやめた方がいいですかね
子宮頸管が15mmで張り止めも飲んでるので本当に怖いです!(笑)批判はやめてください!

コメント

あちゃん

少しでも控えとけば大丈夫だと
思いますよ🌟

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭!!
    今日も朝は食べてないのですが、アイスとシフォンケーキとマック食べちゃってよるはローストビーフ丼食べちゃってみたいな…。(笑)
    入院危機を逃れて浮かれて食べちゃいました🥲🥲
    来週の木曜日に検診なので今日から気をつければ大丈夫でしょうか😢

• 3月18日
  • あちゃん

あちゃん

大丈夫だと思いますよ🌟

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

気をつけます!!少しスッキリしました!ありがとうございます😭

• 3月18日