※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠後期であと2ヶ月程で出産です。旦那から後輩を1日家に招いて泊まら…

妊娠後期であと2ヶ月程で出産です。
旦那から後輩を1日家に招いて泊まらせたいと言われました。
理由を聞くと独身で最近1人で晩酌しては家にこもっていて寂しいと言っているらしく気分転換させてあげたいと言われました。

もちろん旦那は料理出来ないので料理するのは私です。
毎日旦那の弁当を作っているのですが以前1度弁当を作ってあげてくれないかと言われその後輩に作ったこともありました。
これからもたまに後輩分も作ってくれないかと言われましたがやんわりと流しそのまま作ってません。

後輩を大事なのはわかりますが正直お腹も大きくなり料理するのもきつく泊まるなんて勘弁してくれと思ってしまいます。
泊まるのはちょっとと旦那にやんわり断ったのですが何故ダメなんだと少し不機嫌になりました。
今他人の世話をしてる暇はないし妊婦に気をつかえないのか?と苛立ってしまいます。
私の器が小さいのでしょうか?

コメント

nico(34)

旦那さんが無神経過ぎる気がします💦
このご時世に他人を泊めるなんて正気じゃない😱

み

器小さくないですよ!!私ならあり得ないです笑
弁当つくってくれって…どんだけー!!て叫びたくなります。しかし、旦那さん後輩が相当かわいいのでしょうね。
その気持ちは別に構わないですが、まずは第一に奥さんの事を考えてほしいですね。

あ

キッチンホール係にされるのが目に見えてますよね~!🤣
普通に私は無理なんでじゃあその日は実家泊まってくるから二人でゆっくりね~!って放置しちゃいます🤣
スルメでもかじっててもらいます🤣

らすかる

旦那さんが泊まりに行けばいいと思います。
今なら許す、行って来い!!って送り出しましょう😙