※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c☺︎
妊娠・出産

生理予定日過ぎて妊娠検査→陽性→出血で心配。2人目授かりたいけど不安。1週間後再検査後、病院へ。出産経験者の励ましを希望。

一昨日生理予定日1週間すぎたから妊娠検査薬をやって陽性で病院予約しなきゃなーって思ってたのに
さっきトイレに行ったら鮮血😢初めての妊娠の時心拍確認後に出血から流産したからトラウマが…😢
まだだめと決まった訳ではないけど、望んでた2人目授かれた!って嬉しかったとこだから落ち込む…😢
病院行って姿を見てからだめですねって言われると辛いからまた1週間後に検査して陽性なら病院いこう😭
出血しても無事出産された方勇気をください😢

コメント

はじめまして😊不妊治療の末授かった子を昨年出産しましたが初期の頃3回ほど出血しました💦
6.9.12週くらいで出血し病院にいったときに初期の出血はよくあるよと先生にいわれました!
やっと授かれた子で流れてしまったら、、と不安でしたが
元気に生まれて来てくれました😊
出血するとほんと不安になりますよね🥲🥲💦💦
こんな例もあるよーくらいに読んでいただけたら嬉しいです🥺
体気をつけてくださいね🥺✌️

• c☺︎

c☺︎

ありがとうございます😭!!上の子も居るからどうしても安静に過ごすことも難しいし、かといって初期の流産はどうしようもできないと分かっては居るんですがどうしても…😢何事もなく病院に行けることを願うばかりです😢

• 3月18日
まめ

私です!!

最初の方に鮮血出血して、その時は血腫はなかったのでホルモン注射を打ってもらって止血剤を飲んで自宅安静でした。今回は残念かもしれないと言われましたが出血は止まり元気に育ちました👶🏻

ですが16wに再び鮮血の大量出血で緊急入院。大きな血腫もありもうだめかと思いましたが治療で出血は止まり、今も入院中ですが血腫が消えるのを待ってる所です。赤ちゃんはすくすく育ってくれていますよ😌

私も流産経験あるので不安なお気持ち分かります。育ってくれると願ってます🥲

• c☺︎

c☺︎

入院中の大変な中コメントありがとうございます🥲
    血が出始めた時点でかなり落ち込んでしまって…育ってくれることを信じて過ごしたいと思います🥲
    まめこさんも無事に出産されますように…😭!

• 3月18日