※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが寝ている時に、海から陸に上がった魚のように跳ねることがあり、多動かなと心配しています。厚いマットを買おうと考えています。同じ経験の方いますか?

8ヶ月ですが、床に寝ている時に海から陸に上がった魚?というくらい跳ねてることがあります...笑
かかと落としのもっと凄いバージョンって感じです。。
こんなお子さんいらっしゃいますか?
多動ですかね、、😭
下の階の方に申し訳ないのでもっと厚いマットを買わないとです、、笑

コメント

あり※

長男がそんな感じでしたね。
跳ねている。。いや、飛び回っておりました。8ヶ月の時はすでに歩いていたので、はい。飛び回っていましたよ。
跳ねてるだけならまだかわいらしいのでは?机登る、玄関開ける、キッチンのドア全部開けて中身出す。そこら辺かじる。。
ほんと大変でした🤮🤮
が、今は6歳。多動めちゃくちゃ心配しましたが性格でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子の性なのでしょうか?笑
    歩き出したら恐ろしいです、、、笑

• 3月18日
  • あり※

あり※

いや、性格によります。次男は全然そんなことなかったですよ😂👍

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子も覚悟します、、、笑
    おもちゃ取られたら『きゃーーー』眠い時もきゃー!!
    ニコニコしている時は可愛いですが、眠い時やハイテンションの時は本当に怪獣です、、

• 3月18日