※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

明日が予定日で、陣痛らしき痛みがありますが、病院に行くタイミングが分からず悩んでいます。前回は2日苦しみ、3日目に産んだ経験があり、今回は上の子もいるため迷っています。

明日が予定日です!今日の朝4時頃から4分間隔でお腹が痛くなり、でもこんな痛さじゃないはず!!と、1時間程様子を見ました。いよいよ電話しようかなーと思ったらちょっと遠のき😅前駆だったのかーと残念に思いつつまた寝ました笑
今日の日中も五分間隔で陣痛らしき痛みがきてましたが、1時間くらいでまた遠のき、また痛くなりを繰り返し、電話するタイミングがつかめません😱
1人目の時も微弱陣痛で2日苦しみ、3日目バルーンで産みました。その時は微弱陣痛の段階で入院してたので安心??でしたが、今回は上の子もいるので病院に行くタイミングを迷ってます。まだガマン出来る痛みではありますが、結構辛いです💦
みなさんならどうしますか??

コメント

rk

二人目だと急にお産が進むこともあるみたいですし、1度病院に電話されてみては??

1度来て下さいって言われるかもですし、そのまま入院or帰宅になるかわかりませんが、今、どれくらい進んでるか診てもらったほうが心の準備も出来ませんか(^^)

上のお子さんも応援してくれますよʕ•̀ω•́ʔ✧

• みみ

みみ

次痛くなったら電話しようと思ったら見事に遠のき💦今日は全く痛くなりませんでした泣
    もう少し時間がかかるみたいです😂
    お返事ありがとうございました😊

• 11月9日