※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
家事・料理

水垢落とし洗剤の テラクリーナーヤマトEXもってる方、使ったことある方…

水垢落とし洗剤の テラクリーナーヤマトEX
もってる方、使ったことある方いらっしゃいますか?🥲

お風呂の鏡の水垢に使いたくて買って、
すごくよかったのでバスタブとお風呂のイスの水垢にも使いました🥲

強力な洗剤なので、酸焼けを起こすことがあるので
最初は薄めから試して、慎重に!!
と注意書きがあって忠実に守ったつもりでした

そしたら、、磨いたもの自体は大丈夫で
すごく綺麗になったんですが
磨いてるときに洗剤がお風呂の床に垂れる分の、
床の酸焼けは考えていませんでした😭

綺麗になって満足して床も念入りにシャワーで
流したつもりだったんですが
手遅れだったのか、酸焼けを起こしてしまって
ところどころ白くなってしまいました😭

ネットでたくさん調べましたが
専門業者さんに頼むしかないという感じで書いてます🥲
同じようなことになった方いますか?😭😭

コメント