※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊娠・出産

逆子で心配。体操指示あるが、なかなか直らず、適切な姿勢がわからない。張りが頻繁で体操できず、帝王切開が不安。同じ経験の方いますか?よろしくお願いします。

29wから逆子で体操指示出てます。
みなさんの投稿を見てたら、逆子が直ったり、逆子になったりを繰り返しているようですが、あたしは常に右側に頭があり、そこからあまり動いてないようです。
好きな姿勢とかあるのかな?
常に右側に頭があるのですが、体操したら本当に直るのかなと、とても心配しています。又、張りが頻繁にあるので、あまり体操できていません。
同じような方いますか?
帝王切開になったら、こわいなぁ、、、

コメント

mqmq♡

私も逆子です( ; ; )
1人目のとき逆子になったことないし、めっちゃ安産でした。
帝王切開…こわいですよね( ; ; )涙

はるる

27wだったらまだまだ小さいし、直る可能性大ですょ\(^o^)/
お互い逆子直るといいですよね(><)
お互い無理せずゆったり過ごしましょう‼(><)

はるる

こわいですー‼(><)
逆子直ると信じてますが、もしものときを考えるとこわいっ!
はやく逆子直りますよぅに(><)