※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

娘の眉毛や耳垢が気になります。遺伝的要素でワキガ体質も心配。判断基準は眉毛の濃さで可能か悩んでいます。

私は小さい頃から眉毛がけっこうしっかりしていました
体毛も毛深い体質です。
そして私はワキガ体質です😭

娘が私と同じ時期の時より(同じ月齢の時の写真見比べ
ました)
眉毛が明らかに薄いです
私よりは毛深くならないと思いたいです

眉毛の濃さでそこ判断ってできますかね?🙄

そして娘耳垢が猫耳なのでワキガ体質似てしまったと思うのですが
その度合いも自分より弱めであってほしいと願ってます😣

コメント

私も毛深め、眉毛しっかりだったのですが、子どもは多分私より薄い感じです、、、笑
でも私も幼少期の眉毛で濃さを感じているので、多分あると思います🤣
旦那は薄めなので、中和されてるのかな?
願わくばコンプレックスにならないような感じで育って欲しいですよね💦

• ままり

ままり

自分より薄めというのは
    けっこう希望の光ですよね🙂!

眉毛濃い人は下の毛も濃いと聞くし、全身に影響してるのではないかと推測してます
    笑😃

せめて自分より体毛薄ければそれだけで嬉しいですよね😊

• 3月18日
n'mama🍃

私の父も弟も眉毛濃くてワキガです🥹🥹弟本人も自覚してるので外出の際はにお風呂に入ったり、スプレーなどしたり気を付けてますが、手術しようか考えているみたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• ままり

ままり

毛深さはけっこう関係してますよね😭

• 3月18日