※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん♥︎︎∗︎*゚
妊娠・出産

明日の検診が不安で緊張しています。胎動についても心配です。話し相手が欲しいです。

いよいよ明日検診です( ∩ˇωˇ∩)☆*.+゜
月1だと長くて長くて不安で…😢

赤ちゃん無事かな?!生きてる??って
毎日考えてしまいます。(●`-ェ-´)んー

明日楽しみだけどドキドキと不安が。。。
検診は何回行っても緊張して慣れません!!!
最悪なことばかり考えてしまいますヽ(´□`。)ノ

最近、夜寝る時だけ恥骨の上あたりが
ポコ!うにょ〜ってなるんですがこれが
胎動ってことなんですかね?((o(。・ω・。)o))

だれかお話しましょー💓💓

コメント

ちゅず

月1回って長いですよね!!🚼
わたしもまだかな~
赤ちゃん元気かな~
ちゃんと生きてるかな~
ってむっちゃ考えてました😂♥️

多分胎動だとおもいますよ♥️!!

  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ありがとうございます😊💕
    長いです。。。つわり落ち着いて
    まだ実感もなくて余計に😢

    色々考えちゃいますよね(*´`)

    えぇー😍やっぱり胎動
    なんですかね♪嬉しいです💓

    今日の夜もポコポコなるか
    楽しみです(*˘︶˘*).:*♡

    • 11月8日
  • ちゅず

    ちゅず


    ポコポコって分かったら
    嬉しいですよね🚼♥️
    私は最初膀胱を蹴られたのが
    初めてでびっくりして声出ました(笑)

    今私は2週間に1回なんで
    るんるんです😘♥️(笑)
    明日検診いったら1週間に1回なるんで
    そーなったらもおすぐって
    実感湧いてきて怖いです(笑)

    • 11月8日
  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ほんとに嬉しいです💓💓
    あのポコポコが胎動なのか…
    と思ったら感動です😭!!

    膀胱蹴られたらびっくり
    しますね((o(`>ω<´)o))

    膀胱蹴られたらトイレに
    行きたくなりそうです(*∩ω∩)

    2週間に1回いいですね♡ᵕ̈*⑅
    明日検診なんですかあ?💓

    1週間に1回!!!👶🏼🍼
    すごいですね〜(/*´ `)/♡

    予定日は来月ですか?❤
    もうすぐ赤ちゃんに
    会えますね((o(`>ω<´)o))

    やっぱり実感湧いてきたら
    怖いですか?((((;゚Д゚)))

    • 11月8日
  • ちゅず

    ちゅず


    最初の方は動くたんび
    嬉しくて感動でしたけど
    今は痛いので暴れないで~!!
    って感じです(笑)

    トイレ行きたい時に膀胱
    蹴られたら本気で漏らそうになります😂

    明日検診です🚼♥️
    そっから1週間に1回です😘
    前駆陣痛きはじめて
    毎日びびってます(笑)

    • 11月8日
  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚

    もう検診には
    行ってきましたか?\( ´ω` )/

    痛いほど暴れるって毎日
    楽しそうですねヽ( ´∀`)ノ
    不安も減りそうです…😢💓

    トイレ行きたい時には絶対
    ∑(´□`;) ヤメテー!!って感じに
    なりますね(笑)

    えぇーヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ アワワ
    すごい!!未知の世界過ぎて
    わたしまで緊張してきました!

    • 11月9日
  • ちゅず

    ちゅず


    検診は旦那と行くので18時からです🚼

    夜暴れられると本当に
    寝られないですよ😂(笑)
    なんで寝る時に暴れるのー!
    ってなります😭(笑)

    今日で臨月な入りいつ産まれても
    いい状況になると
    怖くて怖くて…笑

    • 11月9日
  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚

    旦那様とですかぁー👶🏼💓
    うらやましいですヽ( ´∀`)ノ

    そんなに激しいんですね…😱
    今からビクビクしてます!(笑)
    寝る時に暴れるってのもなんか
    とてもかわいいですね(/*´ `)/♡

    臨月ですか☺💕すごい!!
    もういつでも赤ちゃんに
    会えるんですね( ∩ˇωˇ∩)

    でもドキドキですね(*∩ω∩)

    はるさんの赤ちゃん男の子
    なんですねー(っ`•ω•´c)♡
    男の子希望で👶かわいいっ❤

    • 11月9日
  • ちゅず

    ちゅず


    俺は毎回病院についていくぞー!
    皆勤賞だー!って言ってます(笑)

    赤ちゃんにもよるとおもいますけど
    私の赤ちゃんはなんで?なんで?って
    言いたくなるほど暴れます(笑)

    男の子なんで、お腹の中から
    こんな激しかったら産まれてきたら
    どんな怪獣がでてくるんだろだって
    びくびくしてます(笑)

    男の子希望なんですねー!
    私女の子希望やっな
    ちんちんついてるって言われた時は
    ショックで言葉出ませんでした(笑)

    • 11月9日
Na_Ki

病院が2Dしかないのが残念ですが、口元が可愛くてお気に入りの一枚です✨

胎動を感じるようになると、感じない日があると不安になったり、動くとニヤケたり…😊
幸せですよね!

トイレ我慢してる時に膀胱蹴られるとウってなります 笑
姉は出産近くまで逆子でマジで漏らすよって言ってました😅

男の子希望なんですね✨
私は女の子希望です😊自分が5人姉妹なんで男の子の扱いがわからなくて💦💦
旦那はどちらでもいいと言ってますが、男の子だと思うと言ってます。
周りからも男の子と言われることが多いです。

男の子だとママっ子になるし可愛いと聞きますよね💕

確かに健康で産まれてきてくれたらどちらでもいいですよね😆

  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚


    わぁあ〜❤赤ちゃん凄く
    かわいいです!!☺💕
    ほんとに赤ちゃん👶🏼🍼って
    感じですね((o( * ›ω‹ * )o))

    今は胎動?って感じれる日が
    あんまりないですが…これから
    ボコボコ胎動感じれるように
    なったら不安と嬉しさとまた
    忙しくなりそうです😢💓笑

    でもほんとに幸せですね♡ᵕ̈*⑅

    トイレ我慢してて蹴られるって
    考えると怖いです😱それは
    ほんとに漏れますねヾ(・ω・`;)ノ

    いや、絶対に漏れます(笑)

    男の子希望です(/*´ `)/♡
    女の子なんですね😊💕

    服とかかわいいですよね♡ᵕ̈*⑅
    5人姉妹!羨ましいです( ' '♬)

    毎日楽しそうですね(*∩ω∩)
    そしてお母様すごい!!❤

    周りからも男の子って
    言われてるんですか?👶🏼🍼

    顔が変わったとかお腹の出方
    とかネットで見たんですが
    そうゆうのありますか?✩•ૢ

    小さな彼氏みたいになるって
    聞いてとてもかわいいなって
    思って💓どちらでも幸せ
    ですよね(*˘︶˘*).:*♡

    • 11月8日
  • Na_Ki

    Na_Ki

    ありがとうございます✨

    22週にもなると毎日感じますよ‼️ただ、数時間感じないと不安になったり 笑

    早めに逆子ちゃんじゃなくなればいいなと思います😊
    女の子は確かに洋服とか可愛いですよね❤️

    小さい頃は5人って嫌でしたが、今は感謝してます✨

    特に顔が変わったとか、お腹がとんがってるとかはないです😅

    小さな彼氏💕響きが可愛いですよね‼️

    • 11月8日
  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚

    わたしもはやく毎日胎動
    ボコボコ感じてみたいです💓

    わあー…確かにまたそこで
    不安になりそうです(T ^ T)

    出産近くに逆子ちゃんじゃなく
    なればいいですね♪ヽ(´▽`)/

    かわいいですよね( ¨̮ )❥❥
    オシャレですもんね💓

    ずっと兄弟多い家庭に憧れてて
    兄弟多い家庭にしたいなぁーて
    思ってます(*´`)!!!!

    大人になってから姉妹たくさん
    居ると助け合ったり楽しく
    なりそうですね(/*´ `)/♡

    小さな彼氏はかわいいですね💓
    もうどちらでもかわいい〜!
    ってなりますね👶🏼🍼笑

    • 11月9日
  • Na_Ki

    Na_Ki

    私は18週で初めて感じで今まであっとゆうまでしたけど、赤ちゃんの成長ってほんと早いなーと実感してます😄

    今は痛いくらいの胎動が楽しみです😍
    妊娠中って先々がすごい楽しみになりませんか?
    ネットとかで調べて、平均より遅いと不安になったり😅


    兄弟多い家庭いいですよね✨

    うちの旦那4人欲しいとか言ってます 笑

    大人になると楽ですよ😆

    赤ちゃんってだけで可愛いですよね〜❤️

    • 11月9日
  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚

    確かに赤ちゃんの成長って
    ほんとに早いですね(*´`)💓

    お腹にいた頃のことも
    懐かしくなる日がこれから
    来るんですね( ∩ˇωˇ∩)

    痛いくらいの胎動いいですね💓
    わたしも楽しみです(*∩ω∩)

    楽しみになりますヽ( ´∀`)ノ
    性別でドキドキしたり
    予定日のこと考えたり(*´`)

    色々なことに不安になって
    心配したりこれが母性本能って
    やつなのかな?とか思って
    わくわくしてます(笑)

    賑やかでほんとに
    楽しそうですよね😊💕

    4人ですかあ(/*´ `)/♡
    賑やかで楽しそう!♪

    検診に行ってきます☺💕

    • 11月9日
いまこ

わかりますー(T ^ T)
1ヶ月長いですよね(T ^ T)
健診が楽しみでしょうがないです(*⁰▿⁰*)♡
今はもう2週に1度になったんですがそれすらも長く感じます(T ^ T)

胎動ぽいですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
動く度に愛しくてたまらなくなります♡

  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ありがとうございます😊💕
    ほんと長いです。゚(PД`q*)゚。

    楽しみですよねヽ( ´∀`)ノ
    病院に行ってわぁあ〜👶❤
    って感動してまた数日後には
    不安でドキドキして。。。(笑)

    2週に1度になっても長く
    感じるんですねヽ(´□`。)ノ・゜
    覚悟しておきます…😢😢

    胎動ですかね((o(`>ω<´)o))
    もう初めての感覚なので
    ポコ!(*゚・゚)ンッ?
    ポコポコ!(*゚・゚)ンッ?って一々
    反応しちゃって寝れません(笑)

    私も動いてわぁ〜ってなるの
    楽しみです((o(。・ω・。)o))

    • 11月8日
deleted user

あたしも明日1ヶ月ぶりの検診です💓

色々不安なことを考えてしまい
エコーみるまでドキドキです(;_;)

1ヶ月ほんと長いですよね😥

  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ありがとうございます😊💕

    明日!同じですねo( ›ω‹ )o
    わたしもです!😢

    色々考えて(;´Д`)ハァ…って
    落ち込んでドキドキして(笑)

    最悪なこと考えては不安で(;_;)
    最近は自分で自分を
    追い詰めてる気がします😅笑

    明日はやくエコー見てホッと
    したいですね(っ`•ω•´c)❤

    • 11月8日
ゅき♡

月一ってほんと長いですよね(๑•́_•̀๑)

私は胎動19週頃だったんですがそんな感じでした♡

胎動あると検診までの不安が減りましたよ♬

これからどんどん強くなってより赤ちゃんがいるのを実感できるので成長楽しみですね♡

私は今ではボコボコ、ぐにーと凄くてなかなか寝れないぐらいですが💦

楽しみですね(pq*´꒳`*)

  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ありがとうございます😊💕

    ほんと月1ってこんな長いん
    ですねヽ(д`ヽ三ノ´д)ノ アワワ

    同じ感じですか??😍
    ポコ!ぐにょ〜ってなんか
    不思議な感覚で( ´∀`)フハ💓
    ってなってしまいます(笑)

    今日の夜もまたポコポコって
    なってくれるのを期待して…
    寝てみます(/*´ `)/♡

    胎動感じれたらほんと不安も
    減りそうです((o(`>ω<´)o))

    はやく実感したいです👶🏼🍼
    楽しみ((o( * ›ω‹ * )o))

    寝れないくらいボコボコ
    ですか…?(´ºωº`)ガクブル
    今のポコポコってうちに
    たくさん寝ておきます💓(笑)

    • 11月8日
  • ゅき♡

    ゅき♡


    仰向けになってリラックスしてるとポコっとなりましたよ♡

    胎動だと思います(pq*´꒳`*)

    早い人はそれぐらいの周期に感じるみたいなので♡

    • 11月8日
  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚

    仰向けになると胎動
    わかりやすいですか?👶💓

    ポコってなるの楽しみで
    またはやくポコポコして
    欲しいです((o( * ›ω‹ * )o))

    胎動ですごく嬉しいです❤

    • 11月8日
  • ゅき♡

    ゅき♡


    仰向けだと私は分かりやすいですよ♡

    ママがリラックスしてる時にって聞くので一番横になってる時かなと思います(pq*´꒳`*)

    • 11月8日
  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚


    そうなんですね(/*´ `)/♡

    だから寝る時とかになると
    ポコポコってなるんですね✩•ૢ

    たまに座ってる時とかにも
    ポコポコってなるんですけど
    それは違うのかなー?
    なんだろ🤔💭って感じで💓

    仰向けで横になってみて
    意識してみますね( ∩ˇωˇ∩)

    • 11月8日
  • ゅき♡

    ゅき♡


    私は座ってる時は下のほうでボコボコするから🚻近すぎて困ってます💦

    どんどん強くなってくるので楽しみですね♡

    • 11月8日
  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ボコボコ…(´ºωº`)トイレ
    近くなりそうですね😢💓

    覚悟しておきます👶🏼🍼
    でもとてもかわいいですね❤

    楽しみです(/*´ `)/♡

    • 11月8日
Na_Ki

わかりますー!!長いですよね💦💦

私も明後日4週間ぶりの検診です✨

胎動は最初はまさにそんなでしたよ‼️
今22週ですが、結構ポコポコしてるので力強くなってきたなーって感じてます😊
明後日の検診では性別を聞こうと思ってるので、ドキドキしてます💕

もう性別は聞きましたか?

  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ありがとうございます😊💕

    長いですよねヽ(´□`。)ノ・゜
    明後日ですかぁー👶🏼🍼
    楽しみですね(* ˘ ³˘)♡*

    えぇー😍やっぱりこれが
    胎動なんですね(*∩ω∩)♪♪

    感動です。゚(つД`)゚。

    力強くポコポコしてきたら
    また更に可愛くて愛おしく
    なるんですね(*>ω<*)♡

    もお楽しみですヽ( ´∀`)ノ

    最後の検診が13週?
    だったので明日の検診では
    性別わかるのかなー?💓って
    感じなんですが。。。( ' '♬)

    明後日で性別わかると
    いいですね♪( 'ω' ( "

    ドキドキしますね〜👶🏼🍼

    • 11月8日
  • Na_Ki

    Na_Ki

    こないだ19週でかなり人間らしくなってたんで、今度はもっとしっかりしてるかな?と楽しみです✨

    胎動、感動ですよね〜❤️
    うちはしょっちゅう逆子になり、膀胱を蹴られて辛いですが、それすら愛おしいです 😌

    早い方だと17週でも性別わかるみたいですよね✨

    何回か聞いて確定することもあるみたいなんで、明日聞いてみてもいいかもですね😁

    お互い楽しみですね〜♬

    • 11月8日
  • ぬん♥︎︎∗︎*゚

    ぬん♥︎︎∗︎*゚

    人間らしくですか?👶🏼💓
    かわいい((o(。・ω・。)o))

    どんどん人間らしくなって
    更に可愛くなりますね♡ᵕ̈*⑅

    胎動、こんなに感動
    するんですね(/*´ `)/♡

    膀胱蹴られたらトイレ近く
    なりそうなイメージが😢💓

    元気にボコボコ蹴られると
    愛おしくなりますね(*∩ω∩)

    性別わかるのかドキドキ
    します( ∩ˇωˇ∩)

    明日の検診で聞いてみようと
    思います(*˘︶˘*).:*♡

    元気に産まれてきてくれたら
    それだけで幸せですが
    わたし男の子希望で♡ᵕ̈*⑅

    旦那さんは女の子希望なので
    どっちでも嬉しいです😆💕

    • 11月8日