※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

生後28日の娘が吸う力が強く、飲む量も増えているため新しい哺乳瓶を探しています。飲む力が強い子向けの哺乳瓶を教えてください。母乳相談室を使っている理由も考え中です。

生後28日の女の子を育ててます。娘は吸う力が強く、口いっぱいにミルクを入れ込んでむせてしまうので産まれてすぐから母乳相談室の哺乳瓶を使っています。ですが最近は飲む量も140と増えて、飲みきるのに40分位かかっています。なので新しい哺乳瓶に変えたいのですが、またむせてしまったらと思うと何にしたら良いのか分かりません(>_<)飲む力が強い子にオススメの哺乳瓶はありますか?

ちなみに私は乳首から出血が酷くしばらく搾乳機を使って絞っていたら母乳が完全に出なくなってしまったので、完ミになりましま。なので尚更母乳相談室を使っている意味がない気がしてます。

コメント

幸せの黄色先生

母乳相談室の乳首も、月齢によって帰れるように乳首だけ売ってた気がします😳💡💭

• あい

あい

そーなんですか?今ssを使っているんですがsとかmもあるんですか?(>_<)

• 11月8日
  • 幸せの黄色先生

幸せの黄色先生

確かあったはずです🤔💭
    ちがったらすみません🙏🏻

• 11月8日
  • あい

あい

母乳相談室はssしかないみたいです(;_;)

• 11月8日
いのちゃん

完ミですが、母乳相談室使ってます!
いちばん小さい穴の乳首使っていますか?

母乳相談室は、瓶の口の所広いから粉ミルク入れやすいし洗いやすくて他の哺乳瓶はやめました💡

• あい

あい

1番小さいssを使ってます!いのちゃんさんはサイズいくつの使ってますか?

• 11月8日
  • いのちゃん

いのちゃん

ごめんなさい!私使ってるやつ母乳相談室じゃなくて、Pigeonの母乳実感でした!
    乳首は1ヶ月〜ってやつです!

キャップをキツく閉めたりすると出が悪くなるはずです!

• 11月8日
  • あい

あい

母乳実感の乳首持ってるんでキツく閉めて試してみます(>_<)

• 11月8日