※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の結婚式に着せる子供のワンピースについて、白いタイツと合わせる白か黒のハイネックが良いか悩んでいます。他に黒のワンピースも考えていますが、暗いかなと思っています。

友人の結婚式に参列する子供のワンピースなんですが
このワンピースはありですか??
白いタイツに中には白か黒のハイネックで合わせようかなと思ってます💦

これの他に長袖で袖の部分が白、あとは黒のワンピースもあるんですが
それだとちょっと暗いかな?と思いまして😥

コメント

まままり

まだ6ヶ月なのを考慮しても…私ならもう少し考えます😅生地感とかフォーマル感が欲しいです。

はじめてのママリ🔰

もう少しフワフワな感じの方がかわいい気がします。

みき

うーん、私はなしです😓
カジュアルというか普段着というか。

黒メインのワンピースにレースベスト合わせたりとかだめですかね😅

そうくんママ

6ヶ月だから、なんでも良い気もしますが、、
私なら、、
せっかくだから、わー💕可愛い😍オシャレしてきたのね。と友達にも言われたいし
新婦さんにも、オシャレにしてきてくれてありがとう😊と言ってほしい、親バカです🤣

チュールとかレースとか
女の子らしい華やかなのに私ならするかなー。
プランナーしてましたが、、
赤ちゃんもみんなフォーマルっぽいのを皆さん着せてましたよ😊

上の子の入園、入学式に行く服装って感じです😅

絶対なしですよ。
せめて、ドレスにしましょう。
ワンピースにハイネックのインナーはさすがにマナーがなってないと思われますよ。

ひみつのママリちゃん

ぶっちゃけアカチャンだし服装なんてなんでもいいかな?と思いますが、せっかくならもう少しフォーマル感あってもいいかもしれないです🙆‍♀️バースデイとか安くてカワイイのたくさんありますよ!

ハイネックはちょっと普段着ですよね💦
襟付きのブラウスとかの方がキチンとした感じになりますよ。

もしご友人が、ヒラヒラとか可愛いの着てきて華やかさを出してくれるの期待してたら、ガッカリさせちゃいますよ😣

瑛&璃mama

これはちょっと私ならなしかなって思おます😅