※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

保育園で濃厚接触者になり、下痢気味ですがPCR検査結果が明日。濃厚接触者の陰性経験者の症状について教えてください。

コロナの濃厚接触者になったけど陰性だった方、症状はありましたか?
子供が保育園でコロナの濃厚接触者になりました。
濃厚接触者の連絡が来た頃から便が下痢気味です。
熱はありませんが下痢も症状だと言われ不安です。
PCR検査結果は明日出るようですが…不安なので経験者の方教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが何回か濃厚接触者になり、抗原検査をしましたが子どもは大丈夫でしたよ☺️
鼻水とか出ていたので心配でしたが大丈夫でした😌

  • まめこ

    まめこ

    ありがとうございました!
    うちも無事陰性でした😭

    • 3月19日
いちご

幼稚園の濃厚接触者と
夫が陽性でその濃厚接触者で
同じタイミングでダブルの濃厚接触者になりました😅
子供はその前から垂れないけど少し鼻水が出ていて濃厚接触者になって4日くらいで止まって…結局私と子供は陰性でした😌結果聞くまでこわいですよね😥

  • まめこ

    まめこ

    ありがとうございました!
    うちも無事陰性でした。
    症状あると不安すぎました…

    • 3月19日
三つ葉

娘が同じく保育園で濃厚接触者になり、検査受けて陰性でした。
濃厚接触者と言われる前日から鼻水が出ていました。
心配なのめちゃくちゃわかります😭

  • まめこ

    まめこ

    ありがとうございました!
    無事陰性でした。
    症状あったので不安すぎました😭😭

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

1日だけ発熱、その後数日微熱、鼻水、たまに咳の症状ありました😂

  • まめこ

    まめこ

    ありがとうございました!
    発熱もあったんですね!
    もはや風邪との違いわからないですよね…

    • 3月19日