※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トゥウィーティーのまま
お仕事

シングルマザーで、仕事が忙しくストレスが溜まっている。食費がかさむが福利厚生や人間関係は良好。どうすればいいか悩んでいます。

5歳の男の子を育てているシングルマザーです。
昼間週4日フルタイムでサービス業
夜 週3日で14時間くらいサービス業しています。

昼間の仕事が給与に見合ってないくらいの忙しさや仕事内容でストレスが溜まってしまい過食や偏食がすごいです。食費にすごくお金をかけてしまったりする事も多く…正直辛いです。
でも福利厚生しっかりしていて、人間関係も良好な為踏み切れずにいます。みなさんでしたらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どこに重点を置くかじゃないですか?💦
稼げるならなんでもいいとか、人間関係が1番とか、お休みがしっかりもらえるとか…

• トゥウィーティーのまま

トゥウィーティーのまま

働き心地がいいことは大切だと思うのですが、長く続けていけるってことも大切で選べなくて……🥲

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😞
    しんどいのは続かないですよね😞
    昼のフルタイムだけでもすごい頑張られてるのに夜まで働いてるなんて凄すぎます。
    ストレスも溜まりすぎると過食だけでは済まなくなると思いますのでストレスをあまり溜めずに済む仕事が見つかればいいですね。
    他の場所でも福利厚生しっかりめ、人間関係良好なところはあると思いますよ!

• 3月18日
  • トゥウィーティーのまま

トゥウィーティーのまま

ありがとうございます🥲
    もう既に過食であっという間に増えてしまったのでその体重よりももっと太ってしまいますよね。転職も考えてみます!

• 3月18日