※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポインター
妊娠・出産

羊水検査の結果が陰性で安心しました。心穏やかに出産準備を進め、前向きに5ヶ月を過ごしたいと思います。温かい言葉に感謝します。

1週間前こちらで羊水検査をするにあたって
勇気づけて欲しいとお願いした者です。
今日検査結果が出まして、お声をいただいた方に、
報告とお礼をしたくて投稿します。

速報結果は陰性でした。全ての確定結果は
3週間先ですが、数ヶ月悩んでいた事が
はっきりして、安堵で脱力しています。
グラグラした精神が安定し、母親としての
心穏やかに出産準備を進めていけそうです。
既に5ヶ月ですが、気持ちを仕切り直して、
強く前向きに進んでいきたいと思います。

皆さんの温かい言葉が大変力になりました。
本当に本当にありがとうございました!

コメント

(°▽°)

良かったですね!!( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )今日までとても苦しい思いの中過ごされてきたかと思います。
今日からは残りのマタニティライフを楽しんでくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶赤ちゃんが無事元気に産まれることを祈ってます( ⁼̶̤̀ω⁼̶̤́ )

• ポインター

ポインター

お返事が大変遅くなり、申し訳ありません!ありがとうございます!これから大事なマタニティライフを1日1日大事に過ごしたいと思います(^^)

• 11月15日
みんと

クナシュカさんこんばんは(*^^*)
ひとまずの結果が出たのですね。
報告を読ませていただいてホッとしました。。

本当に心が穏やかになった事と思います。これからは更に前向きに生活を送られてくださいね(*^^*)私もリラックスして毎日を送っています。

寒くなりましたのでお腹の張りなどにも気をつけて暖かくなさって、赤ちゃんと過ごしていってください(*^_^*)

• ポインター

ポインター

すみません、また下に返事が表示されてしまいました(・・;)お手数ですが下をご覧ください!

• 11月16日
ポインター

前回勇気づけていただいた方ですね!
結果を聞くまで、生きた心地がしませんでしたが、先生にあっさり告知され、拍子抜けしました(^_^;)

あれから心穏やかになり、安産祈願行ったり、スタイ作りをしたり、マタニティ用の服や下着を買ったりと楽しんでいます。これからも色々あるかと思いますが、あの時の苦しみに比べたら乗り越えられると思います。
みんとさん、強い励ましのお言葉、本当にありがとうございました!