※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘に自転車を買う予定で、プリンセス風の自転車を避けたい。うまい回避方法を教えてください。

4歳の娘にペダル付きの自転車を
購入予定なのですがサイズ感など
実際に本人を連れて行かないと
分からないのですが連れていくと
絶対にプリンセスとかのブリブリの
自転車が良いと120%言われると想定してます。笑

そこでそれをうまいこと回避したいのですが、
どう言い聞かせれば良いか分かりません。

良き回避方法をご教授ください😭‼️

コメント

ママリ (27)

自転車の練習で転んだりしたら
プリンセスに傷ついちゃうよ😭
とかじゃダメですか??

娘は小学生になったらサイズ的にも
新しいの交換になりその頃には
プリンセスには興味なく色で決めて
ました!

わたぼうし

私もシンプルな自転車が良かったですが、シンプルなものは意外に高いし、カラフルな安いやつ買いました😅
どうせ、すぐに大きくなってサイズアップしないといけないしまぁ、いいやと思って😅
アドバイス出来ずすみません🥲

あ

ホームセンターのキャラクター物の自転車がないお店に連れていきました🤣(笑)おかげでシンプルな自転車購入できました(笑)

m.h.t

うちもまさに同じ状況です!
たまたまトイザらスに見に行ったらもうアナ雪がいい〜ってなりました💦
アナ雪はカゴも補助輪もプラスチック製でした。
すぐ割れちゃうかも!アナ雪のシール貼ろ!ヘルメットとかアナ雪にしたら?って言うと
シンプルで好きな色選ぶ方に傾いています😁

メルカリで安くでウォールシールを見つけたので貼ってあげても本人の希望も少しは叶って喜ぶかな?と思ってます😌