コメント
ママリ (27)
PTAの役員にならなくても
6年間過ごせる←
旗当番の回ってくるのが少ない。
って思いました(笑)
いちご
とにかく色々なお友達、先生と関われることかなぁと思います。勉強、スポーツ、絵、ユーモア、等々特技を持った友達をそばで見られることはとてもいいと思います。そして、ネガティブだと思われる例(不登校や問題児)を見ることも、また一つの勉強になると思います。関わったら別問題ですが、、。1学年140人越えの学校でしたが、とっても楽しかったです、
ママリ (27)
PTAの役員にならなくても
6年間過ごせる←
旗当番の回ってくるのが少ない。
って思いました(笑)
いちご
とにかく色々なお友達、先生と関われることかなぁと思います。勉強、スポーツ、絵、ユーモア、等々特技を持った友達をそばで見られることはとてもいいと思います。そして、ネガティブだと思われる例(不登校や問題児)を見ることも、また一つの勉強になると思います。関わったら別問題ですが、、。1学年140人越えの学校でしたが、とっても楽しかったです、
「住まい」に関する質問
住まい人気の質問ランキング
ままり
それとてもメリットですね😆‼️
ママリ (27)
ひと学年100人越えは普通な小学校
でPTAには半強制で入りましたが
役員6年間やらずに済んだよ!!
って言ってるママさんも居たので
私もその作戦で行く為に目立たないように
しようと思ってます😭😭
運動会の場所取りは戦争でしたが、、、
ままり
今土地探してますが
住む地域マンモス学校の学区にしようかなとか思ってきました😆