謝らない旦那にイライラします。逃げようとする猫を旦那が上から押さえ…
謝らない旦那にイライラします。
逃げようとする猫を旦那が上から押さえつけたせいで、猫がコップに引っかかって飲み物がプレイマット、ソファの下にこぼれました。
それもカフェオレ…
プレイマットの下まで浸水した上、足のないタイプのソファの前で溢したのでソファ下の布も濡れました。
猫を押さえつけたことの怒りもありますが、溢した瞬間に、
『じゃ、俺二階に行くわばいばーい✋』と悪びれる様子も、片付けもせず階段上がって行きました。もちろん謝りもしないで。
子供ならわかるけど、大の大人が人の飲み物こぼしといて、片付けも誤りもしない、その上猫が悪いと言ってどっか行くってどう思いますか?💢
床掃除しながらめちゃくちゃイライラしてます。
- ぷりん🔰(生後8ヶ月, 3歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
大の大人が、最低ですね💦💦
私なら、絶対に旦那に拭かせます。
殴りに行くと思います💦💦
はじめてのママリ🔰🔰
うちの旦那も責任転嫁と絶対謝らない病です😷
子供のせいにしたり私のせいにするのが得意だけど、いつも私に論破されてイライラしてます。自分が悪いけど人のせいにしてる自覚があるから痛いとこ突かれてイライラするんでしょうね🙂
人のせいにすんな!
謝ったら死ぬんか!?!?!
とよく叫んでます🫠
-
ぷりん🔰
うちと一緒ですね!😂
謝らない病😷笑笑
謝ったら死ぬんか!?!?!
って思わず笑ってしまいました😂笑笑- 40分前
ぷりん🔰
ですよね💦
私は殴る代わりにイライラしすぎて残ってた紙タバコにさっき水ぶっかけて捨てました😂
本人は2階にいるから気づいてないと思います。笑
はじめてのママリ🔰
イライラしますよね、本当に自分がやったことなのに奥様に押し付けるなんて、優しい反撃ですね😂😂
逆だったら、めちゃくちゃ怒ってきそう😵😵
無理なさらずで😄🥲