コメント
みみ
私自身が4歳くらいから遠視でした!!
はじめてのママリ🔰
うちも3歳検診で引っかかりました。
大きい病院で検査してもらいました〜
やはり遠視で左右差がヒドいのでメガネ治療→アイパッチ貼ってメガネ治療になりそうです😭
みみ
私自身が4歳くらいから遠視でした!!
はじめてのママリ🔰
うちも3歳検診で引っかかりました。
大きい病院で検査してもらいました〜
やはり遠視で左右差がヒドいのでメガネ治療→アイパッチ貼ってメガネ治療になりそうです😭
「3歳」に関する質問
3歳手前の子供です 気おつけぴと言っても5秒持ちません 多動症でしょうか? 座ってと言っても一旦座ったらすぐ立ち上がるしひとつの事をやり遂げるのが難しいです でもYouTubeつけるといつまでも見てます 疑惑あります…
3歳の息子が溶連菌になってピンク色の抗生剤処方されたのですが嗚咽しながらも2回飲めたのですが、3回目はもう嗚咽で受付ませんでした😭 チョコアイスに混ぜるのが上の子の時よかったのでそうしたのですが、無理だったよ…
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama ❤︎
良くなりましたか???😭
みみ
私の場合片方が良くて片方が遠視だったので遠視じゃない方の目で今もずっと生活してる感じです!!
なので遠視の方はほぼうっすらとしか見えてないです。ずっとこのままだと両方悪くなるよって言われてますがメガネが嫌でつけてません😂😂
メガネをつければよくなるとは思いますよ!