※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまちょろ
産婦人科・小児科

喉や鼻の症状で、小児科や耳鼻科に行くか迷っています。口コミを見ても迷っているので、どちらが良いか教えてください。

少しだけ、咳
鼻水ダラダラ
熱はなしの症状でみなさんならどちらに行きますか。

家から110m
口コミが5年前はよかったが最近は嫌だっていう投稿が多いところ

家から880m
口コミがよくて悪い評価があまりないところ

いつもいってる小児科

咳、鼻水だと耳鼻科に行ってる人も多いってきいたので候補に入れたのですが口コミやらなんやら見てるとどれがいいのかわからなくなってきたのでみなさんに聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

口コミを見ても結局行ってみないとわからないのが正直なところかなあと思います。

一回行ってみて嫌だったら次からもう一つの方行けばいいか!と思えるなら近い方行くのも良いかなと思います!

• やまちょろ

やまちょろ

下に返信してしまいました…

• 3月18日
やまちょろ

そうですよね!

結局はじめて行くところは子供と2人で行くのが不安っていうのが大きかったので小児科にしました!

小児科でも鼻水が治らないようならば近くのとこに行ってみたいと思います!