※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

排卵日2日前は女の子、当日は男の子の可能性が高いと言われますが、実際には違う場合もあるのでしょうか?

排卵日2日前は女の子の可能性が高くて、排卵日当日は男の子の可能性が高いと言われますが、実際違ったという方いたら教えて下さい!
ちなみに例えば排卵日前三日間やって女の子とか男の子とかいつ受精されたかわからない場合は除きます。

コメント

arc

上の子のときも下の子のときも人工授精で確実に排卵後でした。
なので、排卵日当日になりますが、2人とも女の子でした( ¨̮ )

• プードル

プードル

そうなんですね!普通だと男の子なのに…。
    でも女の子二人はかなりうらやましいです!

• 11月8日
  • arc

arc

女の子希望なんでしょうか?
    うちは旦那が二人目は男の子希望でした(´・ ・`)
    今となっては姉妹で良かったのですが、なかなか思い通りにはいかないですね。

いとこが男の子3人産んで、でもどうしても女の子が欲しくて体質改善して4人目女の子だったみたいですよ。
    詳しくはわからないのですが、食べ物でアルカリ性や酸性に傾ける方法らしいです。

• 11月8日
  • プードル

プードル

女の子がほしいんです!
    色々できることはやっているのですがなかなか授からずです…。

• 11月8日

病院での卵胞チェックと排卵検査薬を使っていたので排卵日は確実で、女の子希望で排卵日2日前までで仲良しをストップしましたが男の子でした☆

• プードル

プードル

そうなんですね!私も女の子ほしいのに…。産み分けするの悩みますね。

• 11月8日
りらら☆

クロミッドで卵を育てて、hcg注射で排卵を促し、医師がこの日にというタイミングで仲良ししましたが、女の子→男の子→女の子(流産になりました)→今回ほぼ男の子確実です。
やっぱりどのこが受精するかは運次第なのかな~って思ってます。

• プードル

プードル

たしかに運なのかもしれないですね。ありがとうございます!

• 11月8日
ちゃ。

女の子の精子の方が強いから、射精後数日経っても生きてられるから排卵前だと女の子って言われるみたいですよ(๑° ꒳ °๑)
ただそれだけだから、当日でもたまたまたどり着いた子が女の子精子なら女の子、男の子精子でも生きてられた子がいたら男の子になる感じでしょうね。
産み分けは難しいみたいですね(´°ω°`)

• プードル

プードル

そうなんですね…。悲しい。ありがとうございます!

• 11月8日