※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みささ
妊娠・出産

高温期13日目の検査薬の線について不安です。陽性判定は判定線と同時に出るのでしょうか。リセット前に諦めたくないけど、心が折れそうです。

これは蒸発線でしょうか…😭

検査薬の写真あります。
高温期13日目、朝一のチェックワンファストでこんな感じだったのですが、線があるような…。
この時期でこの薄さだと望み薄いですよね😥

陽性が出る時って判定線とほぼ同時に出るものですか??

リセットくるまでは諦めないでおきますが、ちょっと戦意喪失気味です😭😭

コメント

ママリ

時期的にも蒸発線ぽく見えますね🥲

• みささ

みささ

そうですよね…😭😭
    ありがとうございます!

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

高温期13日目にしては薄いかなと思うので蒸発線かなと思いました。
でも体温の上がり方も個人差があるので排卵日が特定できてないならこれからクッキリしてくる可能性もあると思います!
陽性はフライング検査なら5分後くらいにうっっすら見えてくる程度の線ですよ〜ちゃんと生理予定日の1週間後とかにやればコントロールラインより早くくっきり線が出ますが。

• みささ

みささ

やっぱり染みていきながら線出ますよね😢
    排卵日も残念ながらクロミッドと先生の指示+排卵検査薬も併用したのでほぼズレはないかと…。
    ありがとうございます!

• 3月18日
瑛&璃mama

13日目ですよね😓
息子の時にファスト11日目でかなり濃く出ました💧
排卵ズレてるとかないですか❔

• みささ

みささ

そのくらいから出る方が多いですよね😭
    前述のとおり排卵日はほぼ確定だと思ってますが、リセットするまでは祈りつつ、数日後にまた検査薬試してみます!
    ありがとうございます。

• 3月18日
なる

みささ🔰さん、こんにちは!
みさささん、妊娠7週目とのこと!おめでとうございます🍀
投稿から時間がたっていますが、質問させてください(>_<)妊娠されたのは、この検査薬をしたときでしょうか?😫

私も今朝チェックワンをフライングしたら、全く同じような反応だったので、気になってコメントしてしまいました(>_<)

気を悪くされたらすみません...m(_ _)m気が向いたら教えていただけると嬉しいです!✨

• みささ

みささ

こんにちは。この時の周期で妊娠してましたよ!
    ちなみにこの検体を3日後に見たら少し濃くなってました。尿かけすぎたかな??と思ったり…。

私の場合はですが、昨日稽留流産の診断が出てしまいました。
    今回排卵がd26とかかなり遅かったので、質が良くなかったのかな?と思ってます。なのでこれはお気になさらず、リセットがくるまで希望はすてなくていいと思います!!
    妊娠されてるといいですね😊

• 4月14日
  • なる

なる

みさささん、そのようなタイミングでこんな質問をしてしまって大変申し訳ございませんでした...。😫
    そんななかご丁寧に教えてくださり、感謝しています(>_<)返事いただきありがとうございました😫
    みさささん、素敵な方なので、きっとまたべびちゃん帰ってきます!!そう願っていますね!!
    心身ともに、ご自愛ください。

• 4月14日