※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
妊娠・出産

友達の出産祝い、お互い欲しいものが思いつかず。何か良い案はありますか?

2人目の子供が産まれた友達の出産祝いは何が良いと思いますか?

私も半年前に2人目が産まれて、お互い欲しいものをリクエストして贈りあうかんじになりました。

仲良しの友達なんですけど、お互い欲しいものが思いつきません😅

何か案はありますか?

コメント

ちーちゃん

きょうだいが異性なら服とかスタイとかの小物ですかね🤔
同性なら悩みますね。。私個人的にはオムツとかの消耗品は本当にありがたかったです😂✨あと、もし持ってなかったらメルシーポットもプレゼントとして喜ばれるみたいです👏

• まるころ

まるころ

メルシーポットもたしかに良いですね。ありがとうございます😊

• 3月22日
こけこっこ242

離乳食の食器やマグ、上の子のお下がりを使う予定がなければ良いかと思います😊
服も、きょうだいが異性ならもちろん嬉しいし、同性でも季節が真逆だとお下がりが使えないと聞いたので、喜ばれるかと!
あとは、個人的にあって良かったのはベビージムです。下の子に大人しくしておいてほしいときに重宝しました!

• まるころ

まるころ

具体的にありがとうございます!参考になります😊

• 3月22日

的外れかもしれませんが
私ならもう無しにします😂

落ち着いたらちょっといい個室のランチでも行こう〜💕

って感じで☺️

• まるころ

まるころ

たしかに、そういうのもいいですね!
    ランチに行きたい!って気持ちもありす😊ありがとうございます。

• 3月22日
にゃんぴー

子どもも一緒に安心して食べれる冷凍食品のセットとかもらいたいです😂

• まるころ

まるころ

ありがとうございます😊参考になります。

• 3月22日
emm

3人目妊娠中の子に何が欲しいか聞いたところ、お風呂あがりに自分が着る用のバスローブと言われました🥳参考までに、、😊

• まるころ

まるころ

良いですね!ありがとうございます😊

• 3月22日