※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠中23週目で、最近眠りが浅く夜中に何度も目が覚める。仕事も続けているが、眠れず困っている。お腹の圧迫感が原因かもしれない。眠りたいけど眠れない。

双子妊娠中23週目です。
なぜか最近、眠りが浅く深夜2時頃から1時間毎に目が覚めてしまいます😓
仕事もまだ続けているし、普段なら疲れて上の子寝かしつけていつの間にか朝まで寝ちゃうこと多かったのに…

まだ仰向けでも寝れてます。それでもお腹が圧迫されてて苦しいんですかね…自分では寝てる状態でまだそこまで感じてないのですが💦

ちゃんと寝たいのに、寝付けなくて…仕事の時間に眠気がくるので、ちょっと困ります😅

コメント

私も妊娠中にそういう時期がありました😢お腹が大きくなるにつれて、どんな体勢でもしんどくなりました。抱き枕を使ったりすると楽になるかもしれないです。お仕事されながらの妊婦さんはとても大変だと思います💦毎日お疲れ様です。くれぐれもご自愛くださいね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 3月18日
きーママ

妊娠中にもお仕事されてて凄いですね!お疲れ様です!!

私もまとまって寝たいタイプなのですが、妊娠中夜中によく起きてトイレに言ってました😣😣

お腹の中の赤ちゃんが、
産まれてきてからはこうやって夜中に起きて、授乳するから、今から練習だよって起こされてるんだって先輩ママからそう言われて、しょうがないか…と諦めました(笑)