※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻まま
子育て・グッズ

子どもが頭をよくぶつけて心配です。皆も同じようなことがありますか?影響は出るでしょうか。

下の子が頭をぶつけすぎて心配になります。
ダイニングテーブルの椅子の下に潜り込んで打ったり、壁や家具の角にもよくぶつかってしまいます。
まだガードを買えていませんので、赤くなったりミミズ腫れができて硬くなっていたり、、、と心配です。血が出るまではありませんが、内出血してますし、痛々しいです。
これくらいの月齢の子、皆怪我などしていますか。頭ぶつけたりしますか?💦💦💦あとになって影響など出るのでしょうか。は

コメント

🐻まま

下の子7ヶ月。はいはい、お座り、つかまり立ちができています。

moon

テーブルに潜り込んでゴンゴンしてますが、内出血したり腫れるほどではないです。
帽子被せてあげるとか?

• 🐻まま

🐻まま

そうですよね〜💦💦一応ヘルメットは買ってみました!ありがとうございます。

• 3月18日