※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
子育て・グッズ

赤ちゃんが就寝後2時間ごとに泣いて起き、おっぱいも拒否。ミルクも少量で硬めのうんちが出た。お腹痛いのかな?初めての状況で困っている。

うとうとしては泣いての繰り返し。。。
就寝してから2時間後に泣いて起きて、そこから2時間泣いてます😣😣
おっぱいも飲みません、おしゃぶりも拒否。電気付けてあやすとニコニコしたりしますが寝かしつけるとまたギャン泣き。

前のミルクから3時間経ったのでやっとミルクをあげましたが40mlしか飲まず。飲んでる最中にすごく気張って硬めのうんちがさくらんぼ大くらい出ました☹️

お腹痛かったんですかね?
今は少し落ち着きましたが時々寝言のように泣いてます😣初めてのことで困ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が気持ち悪かったんですかね🤔
大人でも、何故か寝れない日があるのと同じように、赤ちゃんも何故か上手く寝れない日があると思います。

うちも今でもたまに、寝言のように一瞬泣いて、でも起きてなくてすぐ寝るのを繰り返すときがあります☺️

• nn

nn

いつもはおっぱいしたら寝てくれるんですが2時間も格闘したのが初めてだったので不安になりました😣😣

あんなちっちゃなうんちが出ただけですが、スッキリしたのかなぁ…

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    なんか体調悪いのかな?と思ってしまいますよね🥲
    ひとまずいま寝ているなら、様子見でいいと思います🙆‍♀️

あまりにも硬くて、経験ない感覚で不快だったのかもしれないですね

• 3月18日
  • nn

nn

やっと寝てくれました😭😭😭😭😭😭ありがとうございます😭

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにお疲れ様でした😭
    nさんもゆっくり休まれてください💕

• 3月18日
m

便秘ではない感じですか?😫
うちもうんちが関係してると夜泣き多かったり授乳も嫌がること多いです!!
お腹が気持ち悪かったのかな🥺

• nn

nn

1日おきに出る子で昨日でたので便秘ではないと思います。

でも大人のような硬いうんちでした。

うんち関係で夜中の時はどう対処してましたか?

• 3月18日
  • m

m

うちの子はかなりの便秘症で頑張って踏ん張ってるけど硬くて出なくて大泣き、、なんてことも多々ありました💦
    夜中はでももう赤ちゃんも眠いから💩は出ないので抱っこして寝かしてます!!
    離乳食も始まって、今は2回食ですかね?☺︎ご飯メインになってきてそのくらいの時は硬かったです。水分がちょっと足りないのかも、、😫

• 3月18日