※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

義家族と半同居中。義母の匂いや部屋の変化に不安。監視カメラを考えている。

義家族と半同居していて、下に義家族が住んでいて、水回りとか玄関も全て別です。
今日でかけていて、帰ってきたら義母、義実家の独特な匂いが。。気のせいかと思ったけど、息子に書いた手紙飾っているやつが裏向きになっていたしあれ。。と思い😱そしたら明日下で義家族と集まるのですが何時にくる?と旦那宛にLINEがきていました。それきくために上に来た?そして誰もいなかったから少し部屋見学した。。?
なんか気持ち悪いです。。🌀
そしてたまに出掛けたときこういうことあります。
義母の独特のにおい、閉めたはずのドアがあいてたりとか。。
監視カメラつけたいくらいです😭

コメント

ママリ

いない間に触られるの気持ち悪いですね😢💦

私なら監視カメラ付けます!
夫にも後でなんか言われると面倒なので、、
前もって、家のものの位置変わってたり最近おかしいんだよね🤔
最初お母さんきたのかなと思ったけど流石に人ん家物色するようなことないだろうし💦
飾ってる手紙とかまでズレててなんか怖いから一応防犯としてカメラつけるね!と言ってからつけます😆

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですよね〜💦うちも同居(完全同居)ですが、子供が小さいのもあり私たちは基本1階、義母は2階です。2階には私たちがもともと使ってた寝室があるのですが、そこを通らないと洗濯物が干せず洗濯ある日は1日に何回も出入りされます。あっちからしてみたら、乾き具合のチェックで入るんでしょうがこっちからしたらすごい気持ち悪い。働いてなくて1日自室にこもってるから暇なんでしょうけど、暇にもほどがあります。
夜中も2階で物音するし、
監視カメラ付けたい気持ちわかります😭😭