※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maika🌸
妊娠・出産

排卵検査薬での妊娠検査について相談です。排卵日から11日目か12日目で検査し、陽性反応が出ました。期待できるでしょうか?

ラッキーテストの排卵検査薬での妊娠検査について
(使い方が違うことは分かっておりますので
よろしくお願い致します。)

排卵日が排卵検査薬を使用した上で
3/5または6と予想しており
本日が高温期11日目か12日目です。

数日前から
・胃のムカつき
・足の付け根がチクチクする

などの症状があり期待しつつ、
タイミングは3/3のみでしたし、、
インプラなどとなく織物に変化もありません。。
あまり期待は出来ないのですが、、、、

本日排卵検査薬しか自宅になく
朝と夜検査してみたところ写真のような濃さとなりました。
少しは期待できますでしょうか、、、!?
体験談?などありましたら教えてください(>_<)
よろしくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬だと逆転するくらい濃くでないと妊娠検査薬は反応しないことが多いです😭

  • maika🌸

    maika🌸

    あくまでも排卵検査薬ですもんね!生理来なければ妊娠検査薬買ってきます!

    • 3月18日
ママリ

今回生理予定日前日にこの反応で妊娠してました😊

前回は生理予定日前に排卵検査薬使っても真っ白でした。

可能性あると思いますよ✨✨

ちなみにラッキーテストの妊娠検査薬はこの排卵検査薬をやる2日前くらいにやって絶望するくらい真っ白でした😂

  • maika🌸

    maika🌸

    妊娠おめでとうございます❤️❤️
    画像もありがとうございます!
    わたしももっと濃くなれば嬉しいですっ!
    ラッキーテストの妊娠検査薬全然出ないって言いますよね😂

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ


    夜に検査されたやつなんなら私のより濃いと思います😊

    特にわけもなく反応するほど検査薬も馬鹿じゃないと思うので、妊娠してるで間違いないと思います😁

    ちなみに多嚢胞や結果流産してしまった人も同じように反応するので、陽性出た=妊娠ではないと言われることもあるんだと思います💡

    • 3月18日
deleted user

私もラッキーテストの排卵検査薬でフライング検査しました!

月は違うものの、6日にhgc注射を打ち、当日のみタイミング。

そして同月のたしか22日だったか曖昧なんですがそのあたりに、排卵検査薬でフライング検査で反応あり、翌日はより濃くなり妊娠検査薬でも陽性反応がでました。

精子は数日生きてる説もありますし…その他hgc注射打ったりホルモンに影響するようなお薬など飲まれておらず、朝晩で反応の変化もありますし、可能性はゼロではないように感じました🤔

  • maika🌸

    maika🌸

    精子くんが長生きしてくれていたことを祈ります🥺
    特に注射や薬は飲んでないです!
    排卵検査薬はまだたくさんあるのでまたやってみます!笑
    濃くなればまた期待してしまいます😂❤️笑

    • 3月18日
りのあ

私も妊娠検査薬勿体無くて排卵検査薬で最初にやってましたが写真の夜の結果よりも少し薄いくらいでドゥーテストの妊娠検査薬したらくっきり陽性でました🥰

  • maika🌸

    maika🌸

    やっぱりドゥーテストは反応出やすくて良いですね!排卵検査薬はたくさんあるのですが😂もう少し待って生理来なければドゥーテスト買いに行こうと思いますー!

    • 3月18日
ママリ

私、生理予定日前日で写真のより薄かったけどドゥーテスト反応しましたよ😊

普段の陰性時と比べてどうか、っていう話だと思うので濃さは人それぞれだとは思います!

私は普段の陰性時は全然ラインが出なくてほぼ乾いた時にうっすら線が出るほどでしたが、陽性の時は濃くなり始めが早く、しっかりと濃くはなりませんでしたが明らかに陰性時とは違いました😊

なので、私ならこの出方なら期待しちゃいます❤️

  • maika🌸

    maika🌸

    私も普段の陰性時は割と薄めで
    すぐに「あ、陰性だな。」って
    分かるくらいなので
    この濃さはあまり見たことがなくて
    ドキドキしてしまってました😂
    たしかに個人差ありますよね!
    期待してしまいますっっ♡😂

    • 3月18日