※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
家族・旦那

義姉に対する愚痴です。今のような夜の時間にいきなり弟である私の夫に…

義姉に対する愚痴です。
今のような夜の時間にいきなり弟である
私の夫に連絡してきて
暇なら買い物してきて!とぱしりに使ってきます。

義姉は専業主婦だから
いつだって買い物に行けるし
頼まれるのは緊急性の高い物でもないです。
今回はお菓子です。

そんなの義姉が明日買いに行けばいいじゃんと
夫に伝えてもシスコンの夫には全く響かず。
俺暇だしと言って数時間帰ってきません。
すっごくムカつきます。どうしたらいいですかね?
夜遅くに既婚者の兄弟をパシリに使うのは
常識的にありえないですよね?

コメント

nico(34)

既婚者じゃなくたって良い年の大人がパシリに使うって、、、
中学生じゃないんだから有り得ない😑

🍠さちゅまいもまん🍠

うちも義実家同居してる時に義実家のすぐ近くに義姉家族が住んでて
義姉夫婦はいつも夜は呑んだくれてて運転できないからうちの旦那に薬局まで乗せてって!ナプキン買いに行かないと漏れちゃう!っていってパシリに使ったりジャニーズのグッズの支払い忘れたから払いに行くから乗せてって!ってよく行ってました!
買いに行ってはなかったですが車出しはよくありました!