※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

3回食と完母で育てています。今日と明日の昼まで事情があって授乳できま…

3回食と完母で育てています。
今日と明日の昼まで事情があって授乳できません。
夜ご飯は6時に食べました。

いつもはお風呂あがりにオッパイをあげるのですが、薬を飲まなくてはならずあげることができません。白湯と麦茶をのませましたが
すごく泣いて寝てくれず、抱っこで寝てもオッパイを探してまた泣いての繰り返しです。

ミルクを作ってみましたが、全く飲んでくれませんでした。
このような時はひたすら抱っこの方がいいでしょうか・

コメント

ママリ

お子さんにとっては断乳みたいな状況になってるので抱っこしかないと思います!

  • めめ

    めめ

    そうですよね😭今日は抱っこで頑張ります‼︎

    • 3月17日