※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
子育て・グッズ

卒園式の髪型について、凝った装飾が苦手で簡単なスタイルが好み。他のママたちはどうしているか気になる。

女の子ママさん、卒園式に子供の髪大して何もしないよーって人いますか?🥲

器用でもないし元々、私がリボンやキラキラブリブリしたものが好きでなく、普段から子供にあまりつけません。
付けたとしてもそこまでブリブリした物じゃないです。

でもインスタとか見てると子供にお花やリボン、キラキラなど卒園式の為にやってあげたんだろうなって感じの凄く手のこんでそうな(私から見たら)投稿を見ます。

一つ二つピンを付けるとかならできますが明らかに卒園式の為に!!みたいなやつはできません💧

やっぱり女の子ママは皆んな卒園式は凝った髪型してあげるでしょうか??

コメント

ママリ

私は自分がしてもらえなかったから娘にはしてあげたい!
ってタイプで少し凝っちゃいますが、
シンプルにハーフアップ、
お団子、それか
おろし髪にパールなどついたピンのみの方がその子の良さが際立ち写真映えもしてるなぁーっ♡って思う時おおいです☺️✨

• おかん

おかん

優しいママさんですね☺️💕
    私も、自分がブリブリ好きじゃなくても子供は何かしらいつもと違う方が嬉しいかなーとは思ってシンプルな小ぶりなヘアアクセ付ける位かなとは思ってます😊
    ありがとうございます✨

• 3月17日
ルナ🌙

娘が望まなかったので、普通〜の1つくくりでした😅
編み込んだり大きなリボン付けてる子もいましたが、凝ってない子もたくさんいました!

• おかん

おかん

娘さんが望まないならそれで良いですもんね😊👍
    本当編み込みやクルリンパをどうこうして大きな花やリボンをいくつも付けて…みたいなの見て私には無理だ!!となりました🥲
    凝ってない子も沢山いるんですね!
    安心しました😊
    ありがとうございます✨

• 3月17日