※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママBear🧸
ココロ・悩み

パートナーとの喧嘩で赤ちゃんのことや流産を心配しています。同じような経験をした方いますか?

パートナーと喧嘩する度に赤ちゃんにもしなんかあったらどうしようって考えます。
流産とかそーゆう類の事を考えてしまいます。
皆さんもそーゆうことで悩んだりした時期ありますか?

コメント

lii

上の子の時、妊娠中でホルモンバランス崩れまくって旦那に毎回泣きながら怒ってました😭
毎日ストレスばっかでお腹の赤ちゃんにごめんね、と常に思ってましたし私のせいで何かあったら…と思い不安でした😭

が、元気に無事に産まれてきてくれましたよ😊

• ママBear🧸

ママBear🧸

私も喧嘩する度にお腹の赤ちゃんに声掛けてます。ほんとに申し訳なくなってしまいます😭

• 3月17日
  • lii

lii

毎回旦那と喧嘩するたびにお腹の中から元気に蹴ってくれて、1人じゃ無いよ!とお腹の中から言ってくれてるみたいでそれでも泣いてました(笑)😂

赤ちゃんは大丈夫だと思います😊が、色々とあまり無理なさらないようにしてくださいね(^^)♪

• 3月17日
  • ママBear🧸

ママBear🧸

ありがとうございます😭無理しない程度に生活面環境面整えていきます!

• 3月17日
もふもふ

流産とかはなかったけど
上の子の時仕事で色々あって家で号泣してたら
生まれてきた上の子癇癪すごいしメンタル弱いです。
たまたまかもしれませんが温厚に生活してる方がいいかもですね😌

• ママBear🧸

ママBear🧸

凄い悪い方向に考えてしまったりするですよね。
    でも喧嘩ない時はほんとに穏やかに生活してます😓

• 3月17日