※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

3ヶ月くらいずっと微熱が続き、ゲップ、胃の膨満感、ムカムカもあり血液…

3ヶ月くらいずっと微熱が続き、ゲップ、胃の膨満感、ムカムカもあり血液検査、胃カメラ、レントゲンしましたが異常なくメンタルから来てるんじゃないかと言われました。
薬も処方されず、うちではもうすることないからみたいな感じで言われてしまいました。
どうしたらいいでしょうか。漢方とか処方してくれる病院行くべきですか?婦人科ですか?

コメント

はじめてのママリ

げっぷや胃の膨満感、吐き気などは消化器内科がいいと思います。
わたし自身、機能性ディスペプシアという病気で消化器内科に通ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    胃カメラで異常なかったので薬出されて終わりですかね??
    私ももしかしたらそれかな?と思っています。
    どういった症状ありますか?

    • 3月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    胃カメラで異常がない人が機能性ディスペプシアと診断されます!
    なので機能性ディスペプシアの治療の薬をもらえると思います。

    わたしは一番辛いのは吐き気ですね💦
    365日ずっと車酔いのようなつわりのような吐き気で…胃の膨満感もすごく食事もままならない感じです。
    それに加えてたまに胃が痛かったりです。
    便秘と下痢を繰り返したりもしてます。

    • 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ私も機能性ディスペプシアなんですかね💦
    先生は特になんにも言ってこなかったです。

    それは辛いですね。
    私は朝起きると胃がパンパンな感じから始まり、ゲップがすごいです。

    • 3月17日