※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがチューブを遊び道具にしていますが、誤飲の危険性があるか心配です。皆さんはどうしていますか?

赤ちゃんって、チューブの入れ物好きですよね?😂

オムツストッカーに入れてあるものを色々引っ張り出して毎日遊んでますが、パカっと簡単に開けれるタイプのチューブ系は危ないですかね?💦
たまたま開いて誤飲なんてしかねないのかなと😅
でも、チューブお気に入りでよく舐めたりして、いい遊び道具になってるのであんまり隠したくはありません。
みなさんどうされてますか??

コメント

newmoon

誤飲防止のため、空になったものを洗って置いてました。
入ってるもので遊ぶ時は必ず見てました👀

はじめてのママリ🔰

今めっちゃ好きです😂
うちの子だけじゃなかったんだ!と安心しました😂👏
お風呂入ってるときに
よく洗顔(チューブ)を奪われるのですが
目を離さないようにはしてます😭💧

かいじゅーず🦖⸒⸒

昨日気付いたら
ヒルドイドのチューブ
(回して開けるタイプ)を
口に入れて器用に開けて
べっとべとになってて
蓋の誤飲とかも怖いので
保管場所変えたところです😭

スポンジ

マスギグテープ貼ってました😅