※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

37週で推定体重2700gの赤ちゃん。おっぱいマッサージや運動を勧められるが、主人のおっぱい攻撃と運動に不安がある。張らせて大丈夫でしょうか?

明日で37週になります!

赤ちゃんは推定体重2700g、いつ産まれてもOKとのことで、助産師さんからは「おっぱいマッサージや運動してどんどんお腹を張らせてね!」と言われています。

主人がおっぱい星人なのでこう話してみたところ、ところ構わず乳を揉まれています。(今まではお腹が張るので我慢してくれていました笑)

主人のおっぱい攻撃に加え、ガンガン運動して張らせて大丈夫なのでしょうか?

今までは張らないように!としてきたので、いきなりお腹張るのOK!と言われても正直怖くて、、

コメント

ぺーたー

同じく明日37週になります😊
揉むより乳頭マッサージの方が張りますよ😀

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます!

予定日同じですね!( ´ ▽ ` )
    主人に乳首がいいらしいよと言ったところ、それはそれは執拗に揉まれお腹張りまくりました(笑)

• 3月18日