※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

明日1人時間なんですけど最近お金を使いすぎかなって思って💦せっかく1人…

明日1人時間なんですけど
最近お金を使いすぎかなって思って💦
せっかく1人だしゆっくり買い物でもしたいなー(運動にもなる!)とか
行ったことないパン屋さんに行こうかなーとか思ってるんですけど、みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

せっかくだし行こうかな!

ママリ

お金の使い過ぎならやめとこうかな!

ママリ

パン屋さんくらいなら全然行きます😂ゆっくり買い物〜っていうとデパコスとか洋服たくさん買っちゃうのかなって思いました!

• ママリ

ママリ

パン屋といっても高速で1時間ぐらいかかります😓

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

運動になる!から徒歩だと思いました🤣それならお金もかかるし妊婦さんだし、あまり一人で運転して遠くまで行かない方がいいかもしれませんね🥲私なら映画館とか行きますかね🥰
    パン屋さんはまた今度家族で旦那さんの運転で行けるといいですね😆❤️

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

単身赴任で旦那がいないので、普段から運転は私です😓
    映画館はいいのがなかったので今回はやめときます😌

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥲上のお子さんいるし妊娠してるのに、旦那さん単身赴任大変ですね😭うちも何年か先には、無期限で単身赴任になるようなので、ビビってます😭
    今日は楽しんでください🥰

• 3月18日