※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供に対してイライラします。ずっと怒っています。PMSなのかと思いまし…

子供に対してイライラします。ずっと怒っています。

PMSなのかと思いましたが生理前以外もイライラしています。
生理前になるとさらにひどくなる感じです。
イライラしたくなくて今期からピルを飲み始めました。(まだ生理前じゃないです)

子供のためにもどうにか穏便に過ごしたいのですが
ピルじゃなくて心療内科で精神の薬もらったりした方がいいのでしょうか。

コメント

deleted user

子供の何にイライラするんですか?

栄養摂れてないとか、眠れてないとか、でもイライラしてしまいますが、思い当たる節はありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子が反抗期で言うこと全く聞かずです。
    栄養も取れてるし眠れてる方だとは思います、、

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね、でしたら心療内科とかでなはなく、子供関係の施設(児童相談所とか支援センターとか)で相談された方がイライラの対処法とか教えてくれると思います。

    • 3月18日