※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほるん
家族・旦那

夫が大好きで心から愛しているのですが性欲がわきません!なんとかしたい…

夫が大好きで心から愛しているのですが性欲がわきません!!!!なんとかしたいです。惚気ではなく、本気で悩んでいます。

現在妊娠3ヵ月です。
夫とは2年交際し、1年同棲したあと結婚して、現在結婚3年目。男女の仲になって6年目です。
結婚2年目に低用量ピルを飲み始めて以来、たまたまですが、なんだか性欲が減った気がします。
はじめはわりと行為をしていたのですが、だんだん行為をしたいと思わなくなりました。
普段からスキンシップは多めで、私のほうからベタベタすることが多いです。キスもハグも毎日よくします。でも、行為は別にしたくない。

妊娠したのは、そろそろ子供がほしいねという話から行為に至った結果なのですが、ちょっと面倒にすら感じてしまいます。
なので、今日はあるかな?という日はエッチなコンテンツを誘発剤(笑)として使って無理やり気持ちを盛り上げてました。

夫に正直に打ち明けたところ、大丈夫だよと言ってくれましたが、自分の変化に今でも追いつけず、不満に思われてるかなーと心配です。
別に性欲はありませんが、行為がないことは寂しい気がしてしまい、なんとかしたい気持ちがあり、本気で悩んでいます。
今は妊娠初期の不安定な時期なのでお互い行為を避けていますが、これから一生このまま!?と思うと不安です。

似たような状況の方はいらっしゃいますか?
エッチなコンテンツに頼る以外に、いい解決法をご存知の方がいらっしゃれば、教えていただきたいです!!!!

コメント

deleted user

全然解決策とかじゃないですすみません😂
うちも最近そうです〜同じだなあと思ってコメントしちゃいました(笑)
付き合って7年なのでもう男女の関係になって7年目ですが、旦那のことは好きだし行為をしないと寂しい気持ちはありますが、なんか性欲湧かなくなりました😭
私も解決策教えて欲しいです😂

  • ほるん

    ほるん

    同じ方がいて嬉しいです😭
    なんか、欲はないのに寂しい気がするんですよね!
    スキンシップで満足してしまっているのかな……
    お互い解消される日が来ますように!

    • 3月17日
⛄️❄️

わたしも同じです笑
付き合って1年、同棲して2年、結婚して3年目ですが、妊娠・出産をしてから尚更性欲湧かなくなりました😭😭
行為がないのは気持ち的にも寂しいですがそういう気分になれません😂

  • ほるん

    ほるん

    同じ方がいて心強い😖💦
    せめて、欲がないのと寂しいのと、どっちかだけにしてほしい!って思っちゃいます

    • 3月17日