※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eーにゃん🔰
お出かけ

高速ハイハイで逃げ回る子供(もうすぐ11ヶ月)の💩オムツ替え、外出先でど…

高速ハイハイで逃げ回る子供(もうすぐ11ヶ月)の💩オムツ替え、外出先でどうしてますか?良い方法ないでしょうか?大人しくゴロりんなんてしてません。家の場合は、私の両足で子供の肩押さえて「ごめんやで!😂」って言いながら高速で変えてます。外出先だった場合、どうしたらいいのか。。流石に足でおさえれない。。。良い方法ないでしょうか?🥲

コメント

おもちゃ持たせるとかどうでしょうか?😙

• eーにゃん🔰

eーにゃん🔰

初めはオモチャでなんとかできてたんですが、ここ最近、オモチャじゃ制御できなくなってしまいました😂

• 3月17日

退会ユーザー

息子はオムツ持たせるとオムツ眺めてます😂😂

• 3月17日
  • eーにゃん🔰

eーにゃん🔰

なるほど!うちもオムツ好きで置いてたら追いかけるので、試して見ます!!

• 3月18日

子供の好きなおもちゃ持たせてます💦
それでも動き回る時は下におむつ替えシート敷いてるので寝返りされてもそのまま足掴んでハイハイで逃げられないようにして無理やりサッと拭いてしまいます🤣

• eーにゃん🔰

eーにゃん🔰

ありがとうございます。
    最近、オモチャもポイとなげてぐるんと回ってすごいスピードで逃げていきます。。やってみたら足掴んで宙吊り状態になってもなお抵抗をやめずにずっと全力でそりくりかえろうとします。。。片足でも抜けてしまった日には最悪です😂💩

• 3月17日
R

うちはスマホ持たせます😅
同じくすぐごろんとしてしまい逃げ回り抑えると叫ぶので最悪立たせて変えます😅

• eーにゃん🔰

eーにゃん🔰

ありがとうございます。スマホ!!やってみます!スマホ大好きで見つけたら追いかけて回すくらい好きなので、効果ありそうです!スマホはヨダレの犠牲になりますが😂
    おしっこは立たせて変えてます。💩も立ったままでいけますか?拭きにくそうと思って、今まで立ったままかえたことないです💦

• 3月17日
  • R

R

インカメにすると自分の顔が見えて意外と少しの間見つめてますよ☺️
    食べられる前に急いで変えます😂
    ベチャッと💩じゃなきゃ立ったままでも行けますよ😊

• 3月17日
  • eーにゃん🔰

eーにゃん🔰

なるほど!インカメ好きなので、効果ありそうです!速攻で味見されますが、頑張ります😂
    当たりの💩の時、立ったまま交換してみます、ありがとうございます😊

• 3月18日
き

💩のオムツ変えの時だけスマホでYouTube見せてます💦立って変えようにもなぜかそういう時に限って座りたがるので😂
本当は見せたくないので替え終わったら即取り上げます。

• eーにゃん🔰

eーにゃん🔰

ありがとうございます!スマホ試してみます!ありがとうございます😭
    立って替えたる途中におっちんされたら、、、泣いてまいそうです😂

• 3月17日