※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ここ数日娘がご飯ほぼ食べないです。なんか遊ぶ方が楽しいみたいで😓 ミ…

ここ数日娘がご飯ほぼ食べないです。なんか遊ぶ方が楽しいみたいで😓 ミルクは朝ごはんと一緒にマグにミルク入れて飲ませてます。あとは寝る前です。先週くらいまで昼も夜も食べてくれたのでミルクはあげませんでした。今日は食べなさすぎて昼ご飯の後にミルクあげました。もう嫌になっちゃいます😭 断乳に近づいたと思ったのに泣けてきました〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も急に食べなくなりました。
離乳食はお供え物と思い最近はあげてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その考えいいですね😭私もそうやって考えるようにします!コメントありがとうございました💓

    • 3月18日