※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ🌈🧸
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がかぼちゃグラタンを食べて吐いてしまいました。まだ早いですか?白身魚のお粥は食べられたそうです。

7ヶ月からのベビーフードのかぼちゃグラタン食べたら
えずいた感じになる時があったんですが
まだ早いってことですよね?💦
残したことの無い息子が初めて残した。。
いやえずいたから怖くてあげれなくなった
ハサミで細かくしても、お湯入れてもダメだった💦

7ヶ月からの白身魚のお粥のやつは食べれたのに😂😂

コメント

ストラスアイラ

うちの子はカボチャとかジャガイモとか、ザラザラもったり系の食べ物が苦手で、毎回えづいてました💦
もしかしたら食感が苦手なのかもですね💦
未だにカボチャとジャガイモは、口からベーって出して食べません😂

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    手作りのジャガイモは大丈夫で、瓶のペーストのかぼちゃも大丈夫なんです…💦

    • 3月17日
  • ストラスアイラ

    ストラスアイラ

    じゃあ多分味ですね😅
    味が嫌で食べないベビーフードが何個かありました😅

    • 3月17日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    味ですかね😩💦

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

うちのこかぼちゃのグラタン嫌いで
いまも絶対たべません!
他のはたべるのに!
だからもう買ってきてないです!

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    嫌いな子いてるんですね!
    息子も有り得そうです😂
    娘は好きでよく食べてたんですが笑😂😂

    • 3月17日
マッシュ

このグラタン、けっこうモッタリ?ドロドロ?してません?
のどごしが嫌なのかもしれないですね🤔

  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    してますね!お湯でドロドロ?にしてもダメでした💦

    • 3月17日